元グラコンビによる今季 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカー関西1部ティナモ枚方が来季JFL昇格
 
 此方今季より監督が小川佳純にGMが巻佑樹と元グランパスの二人による体制となったんですが。
 
 今月上旬より始まったJFL昇格の最終関門となる各地の地域リーグの代表クラブが参加する全国大会にて、ティナモ枚方は一次リーグを通過し決勝リーグに駒を進め、今日の試合開始前時点で昇格に王手をかけた状態になっておりましたが、ドローで終え他カードの結果も併せ決勝リーグ1位が確定し、来季のJFL行きを決めまして。
 因みに決勝リーグ2位は愛知県のFC刈谷が入りましたので、来季のJFL愛知県勢はFCマルヤス岡崎と2チームになりますなと。
 
 しかしながら、久々にタッグとなった小川・巻コンビですけど、地域リーグ挑戦初年度にイキナリ大仕事をしましたね。