2回連続でヤラれてるしね | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスDF吉田豊が対ガンバ戦逃げ切り失敗阻止を誓う
 
 明日対戦するガンバとの試合ですが、リーグ戦で二度連続して逃げ切り失敗という結果になっている事に対し、吉田豊は最後までしっかり踏ん張り切る事を誓いまして。
 
 前々回はチーム状態が悪かったのもありますが、前回は今季特例の5人交代ルールにより畳み掛けにきたガンバを抑えきれなかった事が大きい感じなので、リードしている状況でも反攻を目指す相手に対して引くばかりではなくアグレッシブに行く事が必要かもですね。
 
 理想としてはリードは2点差位を保って終盤に入っていく事かなと。