真相はどうなのか | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ1横浜FMがCFGとのパートナーシップ契約の延長を示唆
 
 マリノス社長が昨日行われたアウェイ鹿島戦後にメディア対応をし、契約延長に向けて動いていると明かしまして。
 
 昨朝日刊スポーツが報じたのは、今年2月にマンチェスター・シティのスポンサー収入過大計上によりUEFAが処分を受けた事により、マリノスとの契約延長が止まっていたトコだけを見て「提携解消」と少し先走った感じかなと。
 
 ただ、その辺りの処分をシティがスポーツ仲裁裁判所に提訴し、今月その処分が取り消しになり再び動いたようで。