今となっては懐かし話 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスOB藤川久孝氏がJ開幕時期を振り返る
 
 清水戦でのJ1通算400勝を目指すグランパスですが、J1初勝利となった93年5月の浦和戦前後の事をOBで中スポコメンテーターの藤川に振り返って貰いましたが。
 
 浦和戦を迎える迄はやはり大敗でJ1をスタートさせた鹿島戦のショックがかなり残っていて、頭が真っ白だったとも。
 
 そんなJのお荷物と言われていた頃も、今となっては懐かしむ思い出だよねと(笑)