五輪代表を勝ち取る為にも | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスMF伊藤がポジション争いを歓迎
 
 所属元の磐田でなかなかトップチームに絡めない現状から出場機会を求めてやってきたグランパスですが、チームが補強ラッシュで結局はポジション争いという形になりましたけど、伊藤本人は意欲的な感じで。
 
 来年の東京五輪の日本代表入りを見据える中、競争を勝ち抜いてこそ力が付くと考えている感じですから、その辺り実力者が相手でも気後れをするという事は無さそうですね。
 
 ポジション的にはネットとの争いになると思いますが、ネットが負傷持ちという点も考えると開幕スタメン抜擢もあると思いますから、来週より始まるキャンプでもしっかりアピール出来たらねと。