本日が新着になる話は喋ってませんでしたけど… | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 それで本日話していた件は…

 

 インフォメーション含めて喋った話はほぼ昨日と一緒でしたが、今日は次回以降に向けてバンドメンバーに向けた振りの面が気になりましたね。

 

 2016年のツアーから編成される現行のメンバー達とは昨日発表した2019年に行う自身の復活ライブへも力を貸して欲しいという願望がある一方で、2007年頃より自身のライブでは深い関係になっているエマちゃんこと菊地英昭さんとは今回の2Days公演を以って一旦お別れという格好になる模様でして…

 

 エマちゃんも2016年から再始動した古巣(イエモン)並びに自身が中心で動かしているプロジェクト(ブレチャ)がありますからこれまでみたいに参加当たり前って訳には行かない感じですからね。

 

 そういえば、今日の公演が全て終わった後は吉川さん曰く「小っ恥ずかしい」というバンドメンバー全員と手を繋いで「有り難う御座いました」と挨拶パフォーマンスを披露してくれましたね(笑)

 何が恥ずかしいか分かりませんが、やはりライブイベントの締めには欠かせませんから今後もやって頂きたいですね(笑)

 

 という事で復活ライブ迄の間暫しの御別れになりますって感じで。

 

 笑顔の再会を!