いきなりJ同士かよっ! | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーACL決勝Tベスト8の組み合わせが決まりましたが、グランパスはいきなりフロンターレと激突へ

 

 ACLはW杯と違って近い国同士が激突する組み合わせを避ける事は無いって事でいきなりこんなカードですかと。

 

 リーグ戦が冴えてないので何とかACLはベストな結果を得られたらと。

 

 そういえば、今日の中スポ紙面に「グランパスがクロアチア代表経験があるMFバビッチの獲得へ」とありまして此方のバビッチですが昔ウイイレでマスターリーグをプレーした時獲得した事がありまして中盤は何処でもこなせる万能型選手でサイドバックもこなせる選手だったと思います。