シンケンオー紹介(武装編) | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 シンケンオーに武装をさせますと

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-ダイシンケン装備  

 
 ダイシンケンを腰に収めた状態で秘伝シールドも

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-秘伝シールド装着(背中)  
 
「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-秘伝シールド装備(左肩)  

 
 背中や左肩に装着が可能ですね。

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-ダイシンケン&秘伝シールド装備  
 
「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-ダイシンケン装備  

 
 メインディッシュはやっぱりダイシンケン装備状態ですよね。

 

 画像撮影も兼ねて一通り遊んでみて外見の出来は十分な感じですが欲を言えば劇中で立ち回りの部分でシンケンオーもアクションが多いロボなのでその辺りから関節可動の部分をもう少し追求して貰えたらって思いました。

 

 しかしながら、久方ぶりに買った戦隊ロボに楽しませて貰いました。