スゲー展開 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 そんな訳で本日最後次狼がとんでもない行動に出ましたわね<今日のキバ

 単にゆりが目当てにしてはかなり過激じゃないかなぁ~。

 

 次週はキバ新フォームの登場になりますわね。新アイテムタツロットの声は石田彰さんとの事ですが玩具CMの口調を聞く限り昨年のゲキレンのバエっぽい飄々とした感じなのかしらと。

 

 ゴーオンの方は新炎神ジャン・ボエールと新ロボットセイクウオーの登場になりましたが、今年は早い時期での三体目のロボット登場に「今年は何体出すんだ!」とツッコミたくなりますわね(笑)

 後、今月はヒラメキメデスが何やらデカい事をやらかすという話でそれに合わせて9体合体のエンジンオーG9の登場になるんですかね。

 

 プリキュア5の方は最後に次回以降の伏線になる王冠が出てきましたが、今日CMが流れた新アイテム登場と何か関係があるのかね。

 後、次週はシロップがローズパクトを強奪してエターナルへ?って話ですがコレもまた何かあるんでしょうけどね。