キチガイVSキチガイ | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 昨日のサッカーJ1浦和-G大阪の試合終了後に起こった大乱闘は数時間に及んでもはや戦争状態だった ようで。

 

 Jリーグ発足期からこの二つのチームのサポーターは騒動ばかり起こすキチガイ集団だったけど相変わらず馬鹿は治ってないのね(呆)

 

 幾ら勝ったって言ってもあんな糞丁稚みたいな馬鹿なはしゃぎ方をしたガンバのアホ選手も悪いけど何かにつけて頭に血が上るクソチョンマゲ(闘莉王)もどうかと思うわね…

 

 海外ではこういう愚かな行為に対しては制裁金+αで勝ち点剥奪もよくある話だそうなので、騒動を起こした浦和だけでなく火に油を注ぐ愚劣極まりないG大阪側にも制裁金+α勝ち点剥奪のペナルティーを課した方が良いと思う。

 この場合浦和が10点、G大阪が5点くらいが妥当かね。

 

 そうすればグランパスが労せず首位を爆走できますからね!(爆笑)

 

 もっと騒ぎがデカかったら両軍J2へ降格もあっただろうけどね(爆笑)