イイ形で中断へ | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 本日行われたサッカーJ1第13節、グランパスはコンサドーレと札幌ドームで対戦して3-1の逆転勝ち っ!!!

 

 この試合前半の早い時間に宮澤とか言うまた訳の分からないぽっと出の糞丁稚に先制点を決められて嫌な空気を感じたんですが、後半怒涛の攻撃で3点を奪った見事な勝利でしたと。

 

 しかしこの試合も含んでやっぱりまだまだグランパスの長年の悪癖の一つ「立ち上がりの悪さ」がまだまだ解消し切れてない感が強いのでこの辺り中断期間の修正課題として取り組んで欲しいわね。

 

 それでこの試合に勝った事でリーグ通算250勝を達成して記念Tシャツも発売される との話。

 

 本日行われた他会場では浦和がG大阪と対戦して点の取り合いの末に2-3で敗れたので名古屋が勝ち点で並ぶ得失点差のみと肉薄してきて後半戦が楽しみな形になりました。

 この試合はNHK総合で放送されていたので見ていたのですが、前半の岡田のジャッジに拙い部分があって浦和側がかなりイライラしていた中G大阪が試合に勝利した後に円陣を組んではしゃいでいた事に浦和側が完全にカチンとなって乱闘騒ぎに発展…

 

 少しは空気読めよアホガンバ

 

 まぁ、個人的に両チームとも好きじゃないから互いに醜い馬鹿な潰し合いでもやって下さいよ(呆)

 

 後、さっき書いた ヨンセン帰国の話も公式に発表 されました。