振り返りたくない試合なんですが | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 本日はサッカーJ1第12節名古屋グランパス-ヴィッセル神戸の試合を観てきました。

 

名古屋-神戸

 
 今日は久々に雨の中での試合観戦って事でお客さんも少なかったなぁ~と思いました。

 

サポーター席

 
 しかし、ホーム側は雨にも関わらず沢山のサポーターが来ていました。

 

 試合については折角先日の東京戦を接戦の末にモノにして3連敗を止めてさあこれからって時にまた連敗中と似たようなチグハグしたプレーを連発して勝てそうだった試合を0-0のドローゲームにしてしまったアホっぷりを晒す最低最悪の展開…

 

 ………

 

 チケ代&スタジアムへ来る迄の交通費返せクソボケがっ!!!(大激怒)

 

 とまぁ、糞丁稚の球蹴りの方がマシとも思える位トロい試合をよくもまぁ何も感じずやってくれたもんだねぇ~(怒&呆)

 

 やっぱりバカ村(中村)と邪魔田(玉田)は要らないよね!

 

 相変わらずバカ村はパスミス&トロい守備しかしないし、邪魔田は周りを上手く使えないドリブルしか出来ねぇなぁ~(呆)VVV2部に降格したんだし夏場狙ってMF本田を呼び戻して… アイツの方がマシなプレーできるから。

 後、小川も御馬鹿、竹内もボケ内になりつつあるからもう少し気合入れ直せよ…

 

 もう一つ気になるのはマギヌンがスランプに陥ってる事だわね… カップ戦は休ませてる分疲れも軽減してやってる事を考えると精神的な部分があるだろうし一度スタメンから外した方がイイんじゃないかな。