先週書きそびれたんですが | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 「相棒」の先週まで続いていた前後編話 に出てた悪徳刑事の一人って池田政典さんでしたわね。

 

 池田さんと言うと声優として「るろうに剣心」の志々雄でも有名ですが、思えば以前に別の記事で触れた事もある3rdシーズンの「薔薇と口紅」では涼風真世さんと剣心さんでしたが、此方も確か最後には御用になってしまってと剣心・志々雄二人揃って陥落しましたなぁ~と(爆笑)

 

 ホントそういう部分見てるのも面白いですね(笑)<相棒