次回で最終回 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 という事で先程知人宛のメール便を出す為にヤマト運輸の営業所で出掛けた帰りに本日発売した月刊「キャラの!」 の最新号をちょっと立ち読みしたんですが、月刊誌扱いは今回迄で次回以降は隔月(奇数月)発売なんで次回は3月29日発売になるようで。

 

 立ち読みの理由は「舞-HiME Destiny」の展開やらメディアミックスがどうなってるかのチェックでしたが、ソレによると次回掲載分で最終回(2話掲載)になるとの話でした。

 後、次回の「キャラの!」巻頭でOVAシフルやドラマCDの特集を行うと予告が