新ライダー&新戦隊 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 今年もワールドホビーフェア内のてれびくんブースで紹介がありました

 

てれびくん3月号予告  
 
てれびくんポスター  


 毎年恒例の特大ポスターも展示されてました。

 

ゴーオンジャーフィギュア  
 
ゴーオンジャー変身アイテム  
 
エンジンオー  


 今年の戦隊「炎神戦隊ゴーオンジャー」玩具ですが、今年のロボは個人的な感想としてはデザインが微妙(デカい目の辺り)かなぁ~(苦笑)

 

キバットベルト  


 今日から放送が始まった「仮面ライダーキバ」も来月発売の変身アイテムの展示が早速ありました。

 後はこんなモノが

 

デンオウベルト  


 大人用のデンオウベルト(現在好評発売中)も展示がありました。

 

ゴーオンレッド&仮面ライダーキバ  

 07年ゲキレンや電王がそれなりに結果を出した中での登板なんで色々見られ方等がありますが動じない様に頑張ってくれたらねと(「キバ」については別記事で感想をば)。