新大阪で宴会ってムズいですよね、そんなときに | 龍慈ryuukeiのブログ

龍慈ryuukeiのブログ

愛一元の世界ここに在り。
https://market.orilab.jp/user/632c1a54eb613 

絆~KIZUNA~

06-6396-1291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーや打ち合わせ、会議のあと

 

新大阪でオフ会や打ち上げなど、宴会をされるなら、

 

こちらのお店がおすすめですよ🎶

 

特に、エネルギーに敏感な方々の集まりなら、

 

ラッキー波動満載のこちらを、

 

強めにおすすめいたします✌

 

だって、新大阪ですもんね?

 

↑ これ、わかる人にだけわかることなのだよ(笑)

 

 

ちょっぴりシャイな、高身長イケメンマスターに

 

はにかみながら、

 

「コンニチワ」ってお迎えされて、

 

照れくさそうな笑顔で出されるお料理を、

 

こころゆくまでお楽しみくださいね

 

あ、安心してください

 

日本語は通じます

 

もちろん関西弁ですよ(笑)

 

リピート必至かも(* ´ ▽ ` *)ノ