祝ポータル開通 | 龍慈ryuukeiのブログ

龍慈ryuukeiのブログ

愛一元の世界ここに在り。
https://market.orilab.jp/user/632c1a54eb613 

みなさま、こんばんは(^-^)

 

いつも繋がって、遊んでくださって、感謝です💖

 

(人''▽`)ありがとう☆ございます💕

 

 

今日は春分の日で、新しい扉が開きました。

 

 

水星と金星の間くらいの所に、ポータルが開通したのですよ🎶

 

このポータルの先は、ウサギの穴のように、

 

色んな所に繋がっています。

 

 

いわゆる、ワームホールですね。

 

 

これから、宇宙の一大イベントの為に、たくさんの種族が

 

地球やその周辺に、集まってきて、それぞれが宇宙に貢献します。

 

 

その舞台は地球です。

 

 

そこに住んでいるものは、生命体や非生命体に拘わらず、

 

皆が主賓で主役です\(^o^)/

 

 

応援が沢山来ますが、自らも、喜怒哀楽のすべてを愉しんで、

 

そのシアワセに感謝する波動を、空間に響き渡らせましょう。

 

 

それが私たちの進化に繋がり、地球と宇宙への貢献になります。

 

 

私たちだから出来るコトが、たくさんあります🎶

 

 

私の貢献として、本日から30日までのギフトヒーリングを

 

春のお彼岸バージョンにして、お届けいたします\(^o^)/

 

 

21時~21時30分に行っていますが、

 

時間は意識で、どのようにでもなりますので、

 

ご都合の宜しい時や、お好きな時に「受け取って循環する」と

 

想ってくだされば、すぐに、繋がります。

 

 

みなさんはもう、そのくらいは余裕で出来てらっしゃいますよ。

 

 

では、心より、お愉しみ様です💖

 

 

響き愛

 

空間に