ヴァイオリン練習♪ | ヴァイオリン凜♪

ヴァイオリン凜♪

ヴァイオリンのレッスンや日々の練習、
ステージの事など、綴ります。
読んでね♪♪♪


3連休最終日です。
ヴァイオリン弾いています~。

午前中はコメダ珈琲にて読書の予定だったけど、
カーテンをあけたら、雪がどっちゃり(>_<)。。
自宅にてまったりコーヒー読書タイムを過ごしました。
「深紅」、、衝撃的な始まりです。

午後は、ヴァイオリン練習です。
スズキ1巻、2巻、全曲通し。
音階、分散和音、
左指形造りの運指トレーニング。
右手首を柔らかくするボーイング練習。

基礎練習を終えて休憩です。
はとむぎ茶と、台湾のお菓子「太陽餅」を頂きます。

$ヴァイオリン凜♪


休憩後は、
室内楽演奏曲のヴィヴァルディに取り掛かります。
そろそろ、エンジンかけなきゃ。。

本番は、準備通り90くらいのテンポで弾きたいなぁ。。。
演奏会前日の合わせは、走らないようにする事が、
課題になるかも・・・。
ある程度のテンポアップにも、ついていけるように、
あと数日間、出来る限り弾きこんでみなきゃ。。

ステージに立てることに感謝♪