今日はハトと触れあう | 通りすぎていく日常の幸せを胸いっぱいに噛み締めてるv

通りすぎていく日常の幸せを胸いっぱいに噛み締めてるv

とりとめのない日常を
1日1日の幸せを忘れない為独り言のように
日記として更新しています。
普通の話でごめんなさい。
他のブロガーさんみたいには素晴らしい事は書けないけどなにかしら共感したり
幸せをおすそわけできたら
嬉しいです。

食べてたらやたら物欲しそうにみてくる
ハト。ジーっ(( ̄_|っ
・・・。ん~。落ち着いて食べられない😅

仕方ないので可愛そうかなと思って
野生にエサをあげるのは
良くないよなあと思いながら
あげることに。。

あげたらシャシャッと神業のように
食べる(面白いので動画とっとけば良かったアセアセ)



そして、私に察しろというかのように
またじぃー(( ̄_|と見つけてくる。

やたら、食べる。

普段エサ食べてないのかと
思うぐらい食べる。。

そして、そろそろ帰ろうかと
歩いていったらハトもトコトコと
一緒についてくる。

どーせ。エサがほしくて
来ているんだろうが、なんだか
ちょっとかわいらしい😌💓

結局、入り口のギリギリまで
ついてきた。

エサのパワーってすごい。