ファイアーエムブレムヒーローズ 花嫁シーダスキル継承^^ | 東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して

 

何のタイミングでもないですが、

レベル40にして放置していた花嫁シーダを急に使いたくなり、

さすがに素のままだと使いにくかったので、スキル継承してみました(汗)

凸しようにも素材がないし、無課金プレイなので現状でできる範囲ということで!

 

Aスキルは獅子奮迅でもいいかなーとは思ったのですが、

何か花嫁が自傷していくのはちょっと違うかなと思って

鬼神飛燕になりました。

聖印は何がいいのかなー。

高い魔防を活用できないものかと思って付けたのが守備の謀策という。。。

たまに追撃とれないことがあるので、速さの虚勢?

うーん。

まぁ、しばらくはこれで楽しみます^^

 

 

そしてさっき衝動的に★4から5にしてしまったリリーナ

なぜこれをと思われそうですが、BUNBUNイラストに負けたとしか・・・

ABCスキル何入れましょうかねー

爆炎魔道士のままにはしておきたいところですが。。。

 

4月くらいに始めて最初はオーブ目当てにログインしかしてなかったので、

★5も少ないし(聖戦キャラくるまでガチャしないぞ的な気持ちになってた)

継承スキルもあまりないしで、まだまだなので良いガチャくるまでオーブは貯め続けですかねー

 

何か最近は好きな声優のユニットきたら引いてる気が・・・

スリーズとかミカヤとかエイリークとか^^

あぁ、アクアもきたら引いてるかも。。。

ミカヤ狙いのときにすり抜けで青アクアきたので、

舞踏、正月アクアで今のところ全アクア様が揃っている?

 

闘技場上位目指すぞ!とかそんなのはないので、

とりあえず好きなキャラがそこそこ強いんじゃない?

と思えるくらいになればいいなー(遠い目

 

現在の願望はヘクトルがピックアップできたらアメリアに遠距離反撃つけて

クリスマスサーリャとあと青の誰か入れて重装パーティ作ってみたいなー