とあるお休みのオンラインゲームはパンヤさんとROさん | 東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して


東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-クー


7日ぶりのお休みというのはおいておいて

寝たり、アニメ見たり、オンラインゲームしたりと

ダメ人間なすごし方をしていました(´・ω・`)


新しいイヤリング装備にしてHIOもアルバも

出していなかったみたいで、初演出を見て若干感動


シーズン変わるたびにリセットされる

詳細データ見るとHIO24 アルバ15とかひどいスコアだったり


大会のデータがまったく埋まってなかったり

新キャラの関係もあるので、PPは増やしておきたいですねー



東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-ギロチン


インペリアルフェザーという攻撃速度の上がる

装備をゲットしたので、延々通常攻撃をする日々が

始まる・・・?

ちょっと楽しそうな狩場を見つけたので、

専用武器を購入しようと思ったのですが・・・

過剰に失敗してお金がなくなるという事件が^^


大型パッチきて初のGvG参加しましたけど、

メインキャラの前衛が悲しくなるくらいすぐ死んじゃいますよ?

もう少し様子見ですかねー