中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」壁磨り減る回 | 東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して


東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-六花&勇太


10話終了ですねー

皆さんの家の壁は今回で結構磨り減ったりしましたか?(´・ω・`)


前半はニヤニヤしながら見てましたけど、

後半になると結構急展開でしたねー


六花と勇太はまぁ予想通りといえば予想通りな感じかなと

思っていましたが、

外野の動きがめまぐるしいですよ(((( ;°Д°))))



東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-六花


笑い要素が減ってきているのは残念ですが、

次週も楽しみですー



東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-森夏


東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-六花