特徴のないブログ2-130924_1938~01.jpg

今日、病院に行きまして。

その近くに大型ショッピングモールがあるんですよ。

UFOキャッチャーを久しぶりにしようと思い、したら

アルパカがとれましたヽ(≧∇≦)ノ

UFOキャッチャーのアームがしっかりしていて、なかなか落ちないんですよ。

こんなにやりやすいとは思わなかった(゜Д゜)

大きいものほどアームが弱いと思っていたので。

もう、がっちり掴んでました

ちなみに、もうひとつ戦利品がございまして。

いちごのポッキーもとりました!

UFOキャッチャー初心者にしては、結構頑張ったと思います。

だって、両方1回でとれたもの!

ポッキーは家族で美味しくいただきました(—人—)