ブログで弱音のような愚痴のような悩みなようなことを言わせて下さい。

私はもともと高所恐怖症だったのですが、それが悪化しました。

今まで平気だった場所も怖くなり、目を瞑ってしまいます。

映像でも見れなくなりました。

こういうのは精神からくるものだと思いますがある人に会った以来、そのキズが広がってしまったようです。

もうひとつ、その人が私にもたらしたことがあります。

それは人に触れられなくなったことです。

触られるのもだめです。気持ち悪くなってしまいます。

自分から触るのは服の上からだと平気なようです。

が、触られるのは服の上からでもだめです。

これも精神に与えられたキズが広がってしまったようです。

関係してるのか分かりませんが、夜に寝ることが怖いです。

朝は必ず恐怖で目が覚めます。

これらも重なり、私はうつ病になりました。

今、通院して治そうとしています。

が、薬による副作用が苦しくて辛くて心が折れそうです。

やめたいです。

いなくなりたいです。

どうしたら生きる希望や勇気を身につけることができるのでしょうか…

ヒトはなぜ生きていられるのでしょう。

ヒトはなぜ死ぬタイミングを決められないでしょう。

私はこれが永遠の謎です。

今日はこのような内容になってしまい、すいませんでした。

誰にも話せないので、ブログにて書き綴ろうと思ったので…

不快な思いにさせたならすいません。