今度、2人の方とコラボすることになりました!

めっさ嬉しいw

しかし、お2人とも絵を描く方なのでどうコラボするか迷ったんですw

案としては
①pixivに載せる小説の表紙または挿し絵
②替え歌の歌詞を書いて歌ってもらう
③前半と後半で分けて、2人で1つの小説を作る
の3つだったんですねw

その中から①を2人に依頼しましたw

そしたら2人とも快諾してくださって…

ここで涙(;ω;)

文章がうまい!というわけではないのに…

起承転結ないのに…

内容はオリジナルとこのキャラがあんな感じだったら~というのを考えておりますw

オリジナルの方は柳の方のブログに登場している、剣と雷羽がリア充だったらー。というのを今のところ考えていますw

登場人物は一緒でも、性格は違うかもしれませんw

もう1つの内容は、今日からマ王!・裏切りは僕の名前を知っている・テニスの王子様の中から題材を選んでいるのですが…

書きたいやつ出るわ出るわwww

頼みたいやつ出るわ出るわwww

で苦戦中w

例えば裏僕の巻末に、愁生が昔は女性で、その頃の焔椎真と夫婦だったということが載っていました。

それを読んで思いついたのが、【愁生が昔ではなく、今女性だったら!】という内容ですw

絶対、かかあ天下だと私は思ってます(`・ω・´)

普段からほっつーは愁生とベタベタしやがるので、女性版愁生にあしらってもらおうと思います←

こんなに詳しく書いているのに、これで書くか定かではないという\(・ω・)/