一昨日・昨日と成人式が行われた地域が多いようで。
新成人の方、おめでとうございます。
と言っている私も実は新成人なんですけどw
私は1月3日に成人式がありました。
また、地域によってはお盆休みやゴールデンウィークに成人式が行われたというのもあるようで。
お盆休みに成人式を行った友達は振袖ではなく、ドレスで成人式をした。と言っていました。

それはさておき、ピグアイランドの期間限定イベントのお話をしましょう。
まずは恒例、どんっ!
 
今回の衣装です^^

、とても気に入っています。
いろいろな合わせができそうです。

ひとつ言うとしたら、帽子ってなんで真上にあるのでしょうw
男女共通なら、斜めにつけれる帽子の方がいいと思いません?
少なくとも、私は思います。

でも、今回のアイテムもかわいいです^^
ピンクという組み合わせが好きなので( ´艸`)
ピンク単体は苦手なんですけどね・・・w

ちょこっとだけ見える、ミサンガも気に入っています。
というのは、実際に私も足にミサンガをつけていまして。。。
ピグとお揃いってなんかいいですね^^
嬉しく思います。
・・・色は違いますけどw

レアクエストは時間がなかったので、両方共参加しておりません。
に関しては、通常クエストも行っておりません。
なぜなら、あと30ポイントでレベルアップなので、次のイベントで有効活用したいからですw
あざといなんて言わないでね?w