今年もあとわずかになってきました。
皆様、どうお過ごしでしょうか。
体調をくずされたりしていませんでしょうか。
俺は体調を崩しています

そんなことはさておき、イベント衣装が揃った時に更新するこのブログ。
題名で分かっていただいてると信じて・・・

どんっ!

 
はい、ポインセチアイベントの衣装です
2つ、違和感を感じたあなたはとても優秀な方ですw

1つ目の違和感は・・・
の帽子がないってことだと思われます。
実はマーケットイベント、はやってないんです(´・ω・`)
なので、帽子ゲットならず・・・になったんです。

2つ目の違和感として、またピグ変わったんじゃね?と思った方。
大正解ですw
あれから衣装を合わせて・・・
これは合う衣装少ないな。とw
なのでは髪色だけ。
は髪色と後ろ髪を変えました。

今思うと、瞳の色も一緒に変えればよかった・・・orz
今から瞳の色を変えたらまたアメちゃんがなくなるので、やめときますwww

さて・・・今度はアイランドのお話をいたしましょう。

どんっ
 
さらにどんっ
 
 アルパカイベントの衣装です 

ふわふわ、もこもこで暖かそう・・・w

アイランドって、真夏をイメージしたエリアだと思っていたので、
このふわふわもこもこは予想外でした・・・w
1つ前のクリスマスイベントでも、夏のクリスマスって書いてありましたからw
 ・・・書いてあったよね?(笑)

アルパカアルパカって聞くと俺の場合、とても好きな絵師さんのアルパカが思い出されますw
俺もなんですがその絵師さん、テニスの王子様が好きで。
その中に出てくる登場人物でアルパカを描いていたのですw
いやー、あれは笑いましたwww
本当は載せたいのですが、許可をとっていないので載せません。
皆様で想像してくださいm(_ _)m

本当はワールドのことも内容にしたかったのですが・・・
さすがに6窓はキツかったので(苦笑

ちょっとお知らせ。
カフェを閉店いたしました。
一時閉店という形なので、またやるかもしれません。
デイリークエストに使えそうな料理は残してあるので、気軽にご利用ください^^

では、よい年越しをお迎えくださいませm(_ _)m