リアルでものすごく疲れています。


こうして登ったり下ったりしながら、精神を成長させて行くのか。または下ったまんまなのか。

頭と魂は立ち上がらなければと言いますが、心と身体がいうことをききません。


明日も大きな専門病院を受診

色んな意味で頑張ってきます。


今朝方、何人かで議論している夢を見ました。議論の内容は全く覚えていません。

1人が興奮気味に顔を近づけて、なにか注意しろ!気をつけろ!と言っていたような…。思い出せません。

片手に何か書簡のような、巻き物のようまたは地図のような物を持っていたような。

衣装がローマ帝国の人みたいでした。


夢を見て目が覚める時間は、いつも4時過ぎです。

海では、朝の4時と夕方の4時に気温が変わります。

あ!もうすぐ4時だわ!と1枚着込みます。昼間どんなに暑くても4時に体感温度が下がります。

夜中に航行しているとき、夏でも冬でも4時になると一段冷えます。


海外の海でも現地時間の4時16時が変わり目でした。

不思議です。夢をみる時間と関係がありそうです。



有料メニューに誘導するブログはわかる範囲でブロックしています。


お金をかけてチャクラを開くとか

お金で龍神を降ろすとか

おかしいし、危険もあります

このブログをきっかけに騙されてほしくない そういった主旨です。

これを書いているのに、いいねが残っているということは完全に宣伝行為そういったブログは辿らないようご注意ください。