このスターシードという単語は

吉濱ツトムさんのYouTube で知りました。

普段 節約生活をしている私が

3000円ほどするオンラインサロンに

入会し動画を見まくりました。

オンラインサロンでは

月に何回か オンライン瞑想があります。

 瞑想するたびに

いろんな事件が起こっています。

心も体も追いついていません。


そんなわけで、募集している質問に応募しました。

3回ぐらい応募していますが

 返答はありません。


自力で戦うしかないので

かなり落ち込んでいます




整っていない状態で

魔法によるチートは良くない

ちゃんと体の基礎を作って 

本来の方法を学んだ後 

チートでやっていけばいい

自分で階段を上ることを覚えて

それから エスカレーターを使うんだ 

その方法は

何回もやっていくから大丈夫



そんなようなことを発言されています。


ホンマかいな不安

全く知らない相手宇宙人くん

リアルに側で教えてくれる人もなく

YouTubeだけで

自力で階段を登るんかいな

心臓が保つんかな


落ち込んで泣いてました。


今、これを書いていて思いました。


あれ?

オンラインサロン退会して、

龍神さんと距離を置いた方が

ええんちゃうん?

え?龍神さんと宇宙人は別やんな?


ちょっとそんな思いが巡っております。


追記

後日頂いたアドバイスによると

時期で区切っているのは、基礎づくりがある程度到達している人が対象ということだそうです。

基礎なしでいきなり色々とやってしまうと副作用的なものが出るから…

確かに、と納得しました。