みくさのみたからは、こちらから

https://mikusanomitakara.jimdo.com/


去年の夏に、親友の友達からラインで

みくさのみたから

って知ってる?いいよ〜ってニヤニヤ


で、私にラインで

みくさのみたから

って、知ってる?

加賀に集いがあるみたいだけど〜ときた。


で、私は 即答


行くし!

なぜ?わからん笑い泣き


なんか、惹かれる怪しさがあったんよね


検索したら照れ


で、行った。ハマったちゅー


そこで、色んな人達と出会い、すげに


たまちの湯


って、おさらい会を開く。勿論、フォローしてくれる人に真ん丸 お世話になりながら回を重ねて

少しずつ話せるようになってきた。


で、気の合う6人とグループラインで、ああだこうだ、ひらいた?まことのってる?とか、やいやい楽しくやっております。


で、話の流れで苫米地英人さんのエフカシィーが話題に出て、苫米地の話題、そして、チャネリンやオラクルカード、のど自慢と話題は あちこち寄り道だらけゲロー


でも、そこから 新しい発見もあるから面白い🤣


仲間がいるって楽しいよね〜。


一人も、勿論 大切な時間だけどね


私は、1人焼肉する 強者?だ口笛