今日、親友とラインのボイスで話をしてて  今の現状を残しておけば、成功サクセスストーリーに花を添える💐な😁

で、打ち込み開始

55歳を目前に、やたら人生にやる気を出しているケアマネジャー一年生!一昨年、4回目の挑戦で見事合格を果たし笑い泣き 去年四月からケアマネジャーの仕事に就く。なんやかんやで、やり甲斐を感じております。
目指すは、ナンバーワン指名のケアマネジャーになること!やるからにゃ〜それくらいでないとニヤリニヤリ

既成の仕事してちゃ面白くないから、利用者さんとの関わりに時間を使い、事務的な事は極限まで効率よくしたいから、こっそり自分流にやってます。法令遵守ですよ勿論ニヒヒ

先輩方に、これこれ、こんなやり方ありですか?と聞いたところで、無しと言われて引っ込む訳でないから、公の機関にダメ出しされたら改善すりゃ〜いいやんて考えてます。

旦那1人。息子3人、娘1人、孫5人。
自己破産の息子の子供を育てて2年。やっと、母親が引き取ると言ってきたから四月から別れ別れになりますが、やれやれって肩の荷が下ろせるから楽しみです。
2年前に窃盗で前科が付いた息子は、心を入れ替えたようで彼女との結婚に向けて頑張ってるだろうと思ってます。折り合い悪い親子でしたが、窃盗事件で和解できました。私も親として考える良い機会になりました。
世の中、塞翁が馬だと実感しております。

日々、楽しい毎日を生きてきましたが、最近楽しさが加速しております。

友人間でブームの

みくさのみたから&苫米地英人さん

一年後、どうなってるか 

私!乞うご期待!ラブラブ