苫米地さんとみくさのみたからって、一見関係ナッシングに見えるやん?(個人的見解)

みくさのみたからに集まった人が、苫米地さんん語るとか あんまりないやん?(個人的思い込み)

で、私は、両方と出会い 両方取り入れて 今、私を実験中なわけやん?(個人的趣味)

イメージは苫米地さんのアファメーション要素でゴールも作りました。(個人的決定)

リラックスは、みくさのみたからの  大元居で掌そえて、ちのみち通しています。(個人的活動)

これね、つづけやすいわデレデレ

たいがい、3日続かない坊主な私だけど(個人的誤解)

掌そえて、ちのみちとおしながらコンフォートゾーンをイメージするのって、楽しいんよ💖

ちのみちとおしながらは、早い話がじっとしていいし、踊ってもいいのよ。(個人的嗜好)

明日は、具体的な内容を書いてみます。(個人的予想)←絶対的な約束じゃないよん口笛