自分をいきて。 | 心を感じ、信じて、行動する、それが生きるということ。

心を感じ、信じて、行動する、それが生きるということ。

2009年から統合失調症を患っており、
障害年金で生活しています。

風景、動物すきです。虫は苦手。

スピリチュアルな考え方、好きです。でも逃避はしたくない。言葉、行動、大事。

シンプルが1番!

心を感じ、信じて、行動する、それが生きるということ。



みんな、ちゃんと、これをやって、生きてる。


どんな時も、何か、だれか、信じてるし、

行動してる。それには、本来、正誤、善悪は

ない。


決めたのは、歴史や、過去を振り返り

恐怖から学び、正誤、善悪はうまれる。



それでいい。

自分が信じたなら、突き進むだけ。


自分の舵取りを他人に任すな。


自分がしたいように。

楽しいように。

答えはあとからついてくるから。


自分を生きて。