昨日。曇りの日。 | 心を感じ、信じて、行動する、それが生きるということ。

心を感じ、信じて、行動する、それが生きるということ。

2009年から統合失調症を患っており、
障害年金で生活しています。

風景、動物すきです。虫は苦手。

スピリチュアルな考え方、好きです。でも逃避はしたくない。言葉、行動、大事。

シンプルが1番!





















「人が宣う地獄の先にこそ わたしは春を見る」

米津玄師さんの歌詞にあり、大好き。


母と暮らし、私を受け入れてくれた人といれて

幸せに感じた。旦那とも、沢山話し合い、

傷つけ合い、涙流し合い、それが、

地獄であっても無駄じゃない。


今はみんなと、距離がうまくとれるようになり

本音を伝えようと私に嘘をつかないように、

私に我慢させないように、私を大事にしたい。


そうすると、なぜか、周りともうまくいく。