釣果はヒラマサ2本、真鯛65センチ他3枚、ウマズラ2枚でした😅

 
 
仲良し4人組と言ったところでしょうか😅
艫で3人、完全ふかせ釣りを始めました😅(お一人様は指南役?)
 
潮の流れは無くて(最近このパターン😢)
風向きが変わると道糸の出が右になったり、左になったりで、巻き上げて来ると真下から上がって来ます😅
 
真鯛・ヒラマサがヒットすると必ずお祭り😢
 
釣りしているよりお祭りしているほうが多い😅
 
途中、天秤ふかせ釣りに変更したり、胴付きに変更したりしてもアタリ無し😢
 
ポイントを移動して、大きなアタリがあり65センチの真鯛が上がって来ました🎵
続いて35センチぐらいの真鯛が上がったあと、ものすごい引きで竿が海中に刺さるぐらいの突っ込み❤️
 
けど、、、、、50メートルぐらい巻き上げてきたところでブッチン😵
 
道糸が高切れ😭
 
道糸に結び目が出来ていたようです😅
 
残り時間が少なくなってきた時に勿体ない( ;∀;)
 
相手はたぶんヒラマサ(80オーバー?)
 
鈎にかかったヒラマサはハリスと50メートルの道糸を咥えて、外そうと海底を擦り回っている?
 
当然、その後はアタリ無しのまま終了時間を迎えました😅
 
お客様、風が強く横揺れがキツイ中、大変お疲れ様でした☺️