釣果はヒラマサ9本、ワラサ1本、真鯛2枚、シイラ1本でした😅
午前8時前に白浜漁港を出て、いつものマイポイントには他の船が2隻いたので、ちょっと離れたポイントにアンカー投入☺️
北風が強くて横揺れ厳しい中、お客様お一人貸し切りで、完全ふかせ釣り開始☺️




船がめちゃくちゃ横揺れしています😅
それでも、ヒラマサらしいヒット☺️


しばらくは潮の流れが100メートル10分弱の、完全ふかせ釣りにはちょうどイイ流れで、少しずつ釣れましたが、だんだん流れが速くなって、10分で200メートル以上になり、アタリが遠くなり辛抱の時間が過ぎていきました😢

ポイントを変えてヒラマサと真鯛を追加して納竿しました😅
お客様横揺れ厳しい中、大変お疲れ様でした🙇
魚の写真を取り忘れました😅