イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今度は昨日のまたやっちまいましたヒラマサですニコニコ



1メーター8、4キロでしたニコニコチョキ




真鯛と同じ白浜漁港から南に約4キロ水深50mのポイントですニコニコ


完全ふかせ釣りで道糸が30mぐらい出たところでピピカチンでしたニコニコ



電動で巻き上げてもリールが唸るだけ


逆にスプールがギリギリと反転します



水深の50m以上に持って行かれてヒヤヒヤ


少しずつポンピングしながら巻いて来ますが


行ったり来たりを繰り返しやっとこさでハリスまで引き上げるとニコニコ



で、デカいチョキ


タモに入りません


頭と胴体の半分をタモに入れてデッキに引き上げましたけどニコニコ


ハリスはザラザラ


間一髪でしたチョキ



二枚目の写真は竿が海面に突き刺さっているところニコニコ

三枚目の写真は昨日の釣果ですニコニコ



ヒラマサの尻尾がはみ出していますチョキ