無限クロールから感じる人生の力みについて | アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

ようこそリューラッキーの内側へ!! ホットしましょ先ずはひといき入れましょ。コーヒーでも飲んでさ。 君は一人じゃない! もう一人の内側にいる大切な自分がいるよ。



アロハ🎵




水泳。





無限クロールが本日出来ましたことをご報告致します(笑)






無限クロールとは、、無限にどれだけでもどこまでも泳ぎ続けられそうなそんな気持ちいいーー状態(造語)










無限背泳ぎはもう出来てました。(足ヒレ着用)








クロールは息継ぎがなぁ。







小学校の頃は苦手で溺れかけのクロールと(笑)












プルブイ(股に挟む浮き具)と手のヒレ❔みたいなやつ着用ですが。





泳ぎ始めたら、、、ん?なんだ?この感じは。










楽な気がする。楽に行ける気がする!!










呼吸は少しずつ。






手は、もっと力を抜いて。













そうそう、もっとあずけて〰!






水にあずけて〰。






100meter。200meter。いや全然疲れない。もっと行ける!!










なんて楽なんでしょう🎵












なんて余裕なんでしょう🎵






楽しいーーー❤楽しいーーーー❤







こんなことを思いながらのクロール。







苦手意識バンバンだったクロール。













その苦手意識というものがパンっ!と音を立てて崩れていった。













これはもうたまりません🎵












水泳の面白いとこは一生懸命やるからいけるとかそうじゃないとこ。










力を抜いたら思いのほか進んだり。












預ける。








水にそうやって体を預けてると、普段地上で力を入れて生きてんダナーーーーって思う。






力み。







そんな力みを水に預けて、、、任せて、、、信用して、、、、するとそのうち少しずつとれていく。







だいたい水に入りはじめはどこかぎこちない。






だんだん慣れてくるといい感じに力は抜けて気持ちよーーーく泳げるようになってく。









そんな風に地上でも力みなく生きたいなって思う。






もっともっとあずけて〰任せてーって。








とにかく無限クロール。





出来ました!という話しでした。








ありがとう😆💕✨読んでくれて‼







Thank
You 




I love you !!