永遠の、今を生きる | アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

ようこそリューラッキーの内側へ!! ホットしましょ先ずはひといき入れましょ。コーヒーでも飲んでさ。 君は一人じゃない! もう一人の内側にいる大切な自分がいるよ。




只今43才。







60代でこの世を去るとするとあと20年。







どう生きたいのだろう。








40年生きた。




よく生きたなぁ自分。





あっという間。






沢山泣いた。






沢山悩んだ。









だからできることがある。


     






60だとすると親はまだ生きてるのかも。






親を悲しませたくないな。







ふと思った。



ただ、子ども達がいる。





命は紡いでいくんだと思った。






託すのでなく。






技を心を、思いを、、、次の世代が紡いでいく。






そんな腹がぐっとなる感覚に、



映画 this is me のサントラを聞きたくなった。






そのあと永遠の今、



という力強い言葉がきた。




未来もない



過去もない






あるのは今という瞬間




それはムービーのように続いておらず






それは一枚一枚細切れに




一瞬一瞬完結した今がある








ただ、永遠の今を生きよう。












あと20年か、それとも明日かもしれないけれども。