充実感ーー!!!って息を吐くだけで | アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

ようこそリューラッキーの内側へ!! ホットしましょ先ずはひといき入れましょ。コーヒーでも飲んでさ。 君は一人じゃない! もう一人の内側にいる大切な自分がいるよ。






呼吸 








肉体を持たない






もう一人の自分と






つながれる方法







吐く





「私は今、こう感じてます」






吸う







「そうなんだね。うんうん。そう感じてるんだね(*´∇`*)いいね(*´∇`*)」












今日はサーフィンして、超気持ち良かった。







帰り道すがら、息を吐く






そんなとき、あーーーっ、サイコーーだったぁって、




息を吐く







心の底から満たされた時自然と









感謝があふれだす。











最高にありがたいというエネルギーを放射する










この世界はエネルギーでできているとしたら









自分が満たされることで











もう、それだけで地球に貢献してるのではないだろうかとふと思った。