受け取りかたは本人の自由 | アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

ようこそリューラッキーの内側へ!! ホットしましょ先ずはひといき入れましょ。コーヒーでも飲んでさ。 君は一人じゃない! もう一人の内側にいる大切な自分がいるよ。



色んな人の話を聞いて、色んな影響を受ける









そして逆もしかり












生きてるだけで色んな影響を他者に与えている













それが他者にとっていい気分だなって影響だったり、時にやだなって気分だったり、、












そんないやな影響を与えてしまうことを考えたとき












ときに消えてしまいたいと思うかもしれない














しかし、、













全ては受け取り手次第ではないか














受け取り手に全ては委ねられると言う自由が与えられている
















それをどうとるのかは自由





















だから自分がゴーを出せたのなら自由にそれを表現しよう!















そして相手からの意見も自由に受け取ろう‼