寒いのが嫌いな主のブログ

寒いのが嫌いな主のブログ

暇人の暇人による暇人のためのブログ 

メインはこちらです 笑
http://tiruno1299.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

Amebaでブログを始めよう!

いつも通りに庭で作業をしていたところ・・・









お友達に捕まってしまいました(笑)




りゅーのブログ







単純に重いときに操作ミスしただけです(´・ω・);








結構レアだったので投稿してみたw







ところで・・・






最近アメーバの庭にはまっていますー







放置が多いですがよかったら水やりお願いします(n‘∀‘)η






早くクリスマスいちご植えたいな←






ではでは

どうもりゅーです

ブログ始めました

メイプルストーリーやアメーバピグをやっています

お気軽に絡んできてください\(^o^)/