捕まった(笑)いつも通りに庭で作業をしていたところ・・・ お友達に捕まってしまいました(笑) 単純に重いときに操作ミスしただけです(´・ω・); 結構レアだったので投稿してみたw ところで・・・ 最近アメーバの庭にはまっていますー 放置が多いですがよかったら水やりお願いします(n‘∀‘)η 早くクリスマスいちご植えたいな← ではでは