新しい趣味と思い出 | 40代夫の日常を切り取るブログ

40代夫の日常を切り取るブログ

今年2024年で42歳になります。結婚10年目の男です。他愛もない日常で感じた事や経験した事などを気持ちを込めて書きます。
嫁には内緒にしてます。
恥ずかしいので、、、

12月に入りもう1週間もすぎました。

年々、時間の流れが早く感じます、、


2023年は新しいことにチャレンジする年にしよう!

と、決めてジムに通って筋トレやウォーキング、

職場の皆さんとの飲み会の幹事などやってきましたが

まだ、やりたい事が残ってたんですよ‥


「自宅でできるお菓子作り」 に挑戦してみたい!


いや、今までずっと飲食店で勤務してきたので

仕事では色々と作ってはきましたが、

「そういえば自宅では作った事なくない?」

と気付きました。


普段から自宅ではキッチンに立たないのですが

奥さんに感謝を込めて、

2023年最後の贈り物にタルト・タタンを作ります。


タルト・タタンは失敗から生まれた美味しいデザート


奥さんとは今までにたくさん苦労も心配もかけてきたけどそれ以上に楽しく嬉しい気持ちになった。

これからも一緒に幸せでいれるように

願いを込めて作ろう。