おはようございます!

龍二です!
{B74A10E6-18B6-4750-B03A-F91137FAFB31}



昨日めっちゃ風強かったですね😭



みなさん髪の毛が昆布になってませんでした?



ビターンって!



隙間風がパなかったですね...



もう俺もいったんもめんになってましたw



びろーんって飛ばされて


鬼太郎に助けてもらいました(・ω・)



結構楽しんでました(^∇^)アハハハハ!



ゲゲゲの鬼太郎の話しましたが



なにか皆さんアニメとか見ますか?



僕アニメとか録画したりして


たまに見てるんですが



銀魂、ワンピースめっちゃ見てます!


誰か見てませんか?



話がしたいまふ!



あと、最近


トムとジェリーにハマってます☺️



めっちゃYouTubeで見てるんですよ



やっぱ面白いなぁって思って



つい夢中になっちゃいます😇



たまに昔のアニメ見ると楽しいですよね!



なんか、こんな話をしてると



アニメの話をしたい!



誰か!!!



話そ!!!!!!!



うぇいよー!!!!!!




{56383565-AC0C-4B91-9CFB-87C30F89E633}

{00F6599F-E3B1-4E26-B7A6-7F3843562577}




まっとーとよ!!!



SCENE1stでも、


龍二まっとーとよ!



是非お待ちしております!!!






では!!!







そこのいくら丼は



おいくら?






ばいばいっ













美遊グループからのお知らせ~

 

美遊グループが遂に

大阪ミナミに上陸!

Scene~osaka~61日より

プレオープン開始致します!



店舗の内装は豪華で

こだわり抜いた物ばかりです!




そしてオープニングに伴い

スタッフ大募集しております!

体験入店費は

2万円支給となっております!


圧倒的知名度がある美遊グループで

共に大阪ミナミで働きませんか?


沢山のご応募お待ちしております!


ホスト大募集!!
美遊グループでは只今

ホスト、キッチン、内勤

を大募集しております!


新宿歌舞伎町店 

千葉栄町ホストクラブ 

千葉富士見町ホストクラブ 

千葉柏ホストクラブ 

大阪ミナミホストクラブなど

関東~関西に多数店舗を

構えておりますので

旅行気分でのお仕事も可能です♪

{37E675D7-40F3-40B6-91F5-A75F96299063}