鳥取県にて今日は鳥取県の水木しげるロードいってきたよ鬼太郎達の銅像ばっかあったよでも天候が雪とゆうね 海は大荒れだしいいことなにもなかった?あしたは福井県まで戻って軽く釣りしてそのあと名古屋から家に帰るまああしたはほぼ車ん中だよ?いやだな~まあこれだけですまた暇なときにブログ更新するねばいびー