ryuuiti-8731さんのブログ-111216_1213~01.jpg

ryuuiti-8731さんのブログ-111216_1208~01.jpg

今日は鳥取県の水木しげるロードいってきたよ

鬼太郎達の銅像ばっかあったよ

でも天候が雪とゆうね 海は大荒れだしいいことなにもなかった?

あしたは福井県まで戻って軽く釣りしてそのあと名古屋から家に帰るまああしたはほぼ車ん中だよ?

いやだな~


まあこれだけです
また暇なときにブログ更新するね

ばいびー
いま学校サボって鳥取県にむかいちゅうだよ

てかくるまんなか暇だし

誰かかまってください

できたらmixiしてる人はmixiおしえてください
むこうのがからみやすいから