漆天祭Ⅳの報告だす♪

始まる前
俺らもOBは自然と......



円陣を組むwwwwww
懐かしいよね~~っていいながら
OBのリーダーのぽんたマンさんからの
一言!

でも、時間ある......

時計回りで一人一言コメントにw
俺緊張なのになぜこーなったwww

「俺緊張で逃げたいです!」って言ったら

ぽんたマンさんは
「俺のとこにこい!」 

えっ////  もうスイッチ入ってるの?
ぽんぽんwww



そして、OB、園児、OBフロアと円陣!
さぁ、みんないくぜ!!!



♬*.+オープニング♬*.+゜


お客様いっぱい✨



無事オープニング終わりまして




開店!!!!



俺の最初のお客様は......



ダイシw
うん。来てたのはもちろん知ってたけど
一番だとわなwww
しかも、座って言ったら一人用椅子かよwwwwww
来たら口説いてあげる、とは言ったけど


耳元で口説いて////   って言われて
なにも考えられず、素で答えたwww
内容は言えません///(たいした事はいってないw)


緊張した一番の接客が
ダイシだったからすごく和らいだよ♪
ありがとう♪



二組目



やったぁ~~プクちゃん♪
プク男くんのハロウィーンの勇姿
実は覚えてなくて
泣かせたwwwwww

らいさんのほうしか覚えてなかったw




三人でまったりしたかったね☆



三組目



座ってる写真がなかったwww
なんかさぁ
イベでも、別イベでも
指名くれて
直接には言ってなかったけど
今書いてて思う


いつもありがとう♪(*p_q*)



四組目


しうたんw
BLの話からはじまり
だから、BLみたいな写真撮る?っ話ししてたら
コールの時間きたというねww

しうたん30日も頑張ろう♪



5組目



エルフのお二人さん♪
俺より7が長くて
せんぱ~~ぃだったwww


二人とも園児のファンで
コールに大満足だったよ♪



六組目


7も初めての子で
どこに座るでちょとわきゃわきゃしたw
コールの説明もし
お金かかるよ?って言ったら
突然後ろ向いて

プクちゃん    がさがさ......
俺                    ???
プクちゃん    あ、お金はあります

なにそれwめっちゃ可愛いw


俺がファンになりましたwww