続き



集まってるとこに
ヌルッとwww
みんな来てくれてありがとう♪



プクできてくれたことに
(*^ー゚)b グッジョブ!!



中々近くにこらくって
ようやく落ち着いた写真w
今度はちゃんとこいよ?



最初、双子???って思ったw
仲いい子で楽しいかったよ




プクに変わってくれた子✨
ナギも俺もでれでれ🎶



同じく白ドレアのイケディさんを
発見!!!
白もいいよね!



よくかすみちゃんのブログにでてくる
レアなママ発見して
あまりにも興奮して叫んだw
ああぁぁぁぁありがたやぁぁぁ





中も落ち着いてきて、ざっくんの様子を
みに......


プクちゃんに中いこっても
首振るだけ
何回誘っても中に入らないw

とうとう入ってきたから捕獲✨




同盟を組みましたw
ダイシくんをギャフンと言わす会!www
近々会合開きましょw




最後に集合写真
ホントに来てくれてありがとうございました




最後にナギから
今回のハウジングはジジさん作
大正浪漫好きにはたまらない作りになってます!
開放してるので撮影見学自由にどうぞ^ ^  
グレン雪原3426−2です