こんにちは☀️

いかがお過ごしでしょうか?


最近よく私のパラレルワールドセッションを受けていただくことが多くなって来ているのがありましてね、色んな情報を頂くことが多いので、




へえーこんなことがあるのかー


とか、


ええーっ、これはビックリ⁉️




と言うことが落とし込めることがあるので非常に勉強になることが多いですね✋





先日あるお客様をセッションさせて頂いている時に、こんなことがありました✨




お仕事のお悩みでした😩




この方はいまの職場の人間関係で憤りを感じて、転職した方が良いのか、もしくはそのまま我慢しても良いのか?と言うご相談でした。


早速このお客様のパラレルを視ていきました✋





パラレルには、





行動の世界(実際の変わりゆく未来)


意識の世界(その時その時に変わっていく意識の世界)




がありましてね、もちろんその中にもプラスの世界とマイナスの世界に分類されています。


このお客様が仕事の人間関係についての起こっていることや嫌なことを聞いている時に、まずプラスのパラレルでは、





転職して心地良い状況になっている世界


転職しなくても人間関係が回復している世界


その人間関係の元になるお相手が退職して、やりやすくなっている世界…etc





一方マイナスのパラレルでは、





転職して更に人間関係が悪くなっていて、また転職しようと思っている世界


転職せずにストレスが溜まりすぎて身体を壊してしまっている世界…etc





まだまだあるのですが、この辺にしておきましょう笑😆




といまのパラレルからあっちこっちのパラレルに瞬時にワープしながら、未来が決まっていきます🌈





あれ?





なんかマイナスの話を聞いているとドンドンプラスエネルギーが放出されて、プラスのパラレルが増えていく?


しかも転職をしない場合のプラスのパラレルがダントツに増えていきました✨




逆にプラスの方向性の話を聞くとあまりプラスもマイナスも増えないし…




これはね。どういう状況なのかと言いますと、このお客様の本心は「出来るならやめたく無い。人間関係が良くなったら他は良いことも多いので」という答えに到達したので、それをお伝えしました♪


お客様に内面の状態のパラレルと未来における行動面をお伝えすると、かなりびっくりされておりました😂笑笑




もちろん、最高のプラスのパラレルワールドにお連れすることは出来たりもするのですが、

このお客様はこのパラレルワールドが一番最適でしたのでね😊





お仕事などによくあることが、社内の人間関係です。毎日顔を合わせるので、そりゃー腹が立つこともありますよね?


それが蓄積して、





もうーどーでもいいや💢





となってしまって、友人などから楽しい職場の話を聞いてある内に更にいまの仕事に憤りを感じてしまう…😱





この、パラレルワールドからもうひとつお伝えしたかったことは、





いまの現状の起こっていることに


意識ばかりを向けずに


本当にどうすれば良いのかを落ち着いて


いまいちど問いかけて


本当に自分が望んでいる意識を


感じてみてください





そうすれば本当の答えが見つかるはずなんですよ✋✨


それでは、今日はこの辺で、