1月~5月のサイクリング | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

1月8日は福崎町の神積寺まで42kmサイクリング🚴‍♀️
鬼追式(追儺“ついな”)に参加🎶



1月13日は高砂神社まで51kmサイクリングでした🚶‍♀️ 
帰りは強風で寒かった🥶💦(笑)



1月28日は龍野市まで40kmサイクリング🚴‍♀️ 
クラテラスたつのさんにて地産地消の発酵ランチ🥢 
めちゃくちゃ美味しかった😍



2月9日は高砂市の“ハマーダの酒場”へ52kmサイクリング🚴‍♀️ 
名前の通りドラクエの“ルイーダの酒場”のハマダさん?バージョンみたいな🤭 
めちゃくちゃ楽しかった🎶


2月14日は福崎町の應聖寺と辻川観光交流センターまで52kmサイクリングでした🚴‍♀️
コウバイと言う黄色い梅が綺麗✨



2月25日のおチビさんのサッカーの大会、1試合ごとに2時間の空きがあって暇だったしじっとしてるの寒かったので合間に姫路城周辺をぐるりとサイクリング🚴‍♀️ 





3月1日は龍野市の綾部山梅林まで40kmサイクリングでした🚴‍♀️




3月11日は加西市のいこいの村まで64kmサイクリングでした🚴





3月18日は小野市の大島川桜回廊まで65kmサイクリング🚴‍♀️ 
思った以上にめちゃくちゃ綺麗でビックリしたー🌸✨




4月5日は福崎町の應聖寺まで50kmサイクリングでした🚴‍♀️ 
色んな種類の桜が沢山で綺麗でした🌸*・




4月12日は神崎郡市川町まで60kmサイクリングでした🚴‍♂️ 
桜まだまだ満開🌸✨





4月22日は小野市のひまわりの丘公園まで70kmサイクリングでした🚴‍♀️ 
帰りに間違ってまた終了押しちゃって2つに分かれちゃった😅 
ネモフィラと赤と白のクルメツツジが満開でした✨







4月27日は宍粟市山崎町の大歳(ださい)神社まで55kmサイクリングでした🚴‍♀️ 
3年連続🎶 
ちょっとピーク過ぎてて散りかけてたのが残念🥲




5月7日加古川市の日岡公園まで53kmサイクリングでした🚴‍♀️




2月16日から始めたバイトにも毎回往復16km自転車通勤です🚴‍♀️