ジブリパークとジブリ展 | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

23日の金曜日は朝から神戸へ。


1人でジブリパークとジブリ展行ってきました(笑)









ホントはおチビと行きたかったんだけど、今月25日までで一緒に行ける日が無くて🥲

おチビは平日は学校で行けないし、土日は全部サッカーの試合や練習だから仕方なく😅




ぬいぐるみ大好きなおチビへお土産と私のカオナシクツシタ(笑)



清司さんがカオナシ大好きなので🤭



この日はLIVEが夜あってそのついでだからめちゃくちゃロックな出で立ちだけど(笑)、その事はまた後で🎶



ジブリパーク後はタイ料理のランチ🍴




大好きなグリーンカレーめちゃくちゃ美味しかった😋💚



お店の照明が綺麗でした✨